
| HOME |

 「初めての○○○○><//」

らて8

SSがより美しく、綺麗になって再スタート!(どういうこっちゃw
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

昨日中に更新したかったのですが、
SSを切ったり貼ったりしていたらいつの間にか
時間がなくなっていました/(^o^)\
前のPCの方がこういう作業に向いてたかもしれんな…(;=ω=)

まぁ、また長くなってしまいそうなのでそんなことはおいときましてw
今回は燈茶の「初めての○○○○><//」です!(マテw
きっ気になる方は追記よりご覧下さい…(*ノωノ)


READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

 (;つД⊂)ゴシゴシ ( д) ゜゜

新キャラ

狩り中からこんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回はサブ垢の方にもついにプラチナを買ってしまったので、
新キャラ☆倭香ちゃん(現在ファイター:魚目指し中)を
作って遊んでおります(*´∇`*)!

大剣?槍?もちろん槍に決まっているじゃないですか!
(ただブレがファイターの頃槍だったので、
慣れてるから選んだだけ…だったりそうでもなかったりw)


転職出来るのはいつの日になるだろうか…w

READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ラテールSSコンテスト撮影風景(*´∇`*)

ラブラブw

ラブラブなところから失礼します(
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は(上の画像左のイケメソの)ライちゃんと
ラテールコレクション秋、SS部門に応募するための
SSを撮りにいってきました(*´∇`*)!

前々から応募してみたいなぁと思っていたので、
声をかけてくれた時はすごく嬉しかったです〜w

それでは続きは追記よりどうぞ♪


READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 [バトン]萌え属性バトン

くーたん

ドリスからこんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は面白いバトンを見つけたので
それをやってみようと思います(`・ω・)b

それでは興味がある方は追記からどうぞ♪


READ MORE

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 キノコのこのこ♪

きっく2

こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は「あのキノコが帰ってきた!!」
っちゅーことだそうで、
軽く蹴りにいってきました(*´∇`*)

前回のキノコ狩りイベントは出来なかったので、
今回は2倍楽しみますよ〜w

READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

