
| HOME |

 (;つД⊂)ゴシゴシ ( д) ゜゜

新キャラ

狩り中からこんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回はサブ垢の方にもついにプラチナを買ってしまったので、
新キャラ☆倭香ちゃん(現在ファイター:魚目指し中)を
作って遊んでおります(*´∇`*)!

大剣?槍?もちろん槍に決まっているじゃないですか!
(ただブレがファイターの頃槍だったので、
慣れてるから選んだだけ…だったりそうでもなかったりw)


転職出来るのはいつの日になるだろうか…w

READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ラテールSSコンテスト撮影風景(*´∇`*)

ラブラブw

ラブラブなところから失礼します(
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は(上の画像左のイケメソの)ライちゃんと
ラテールコレクション秋、SS部門に応募するための
SSを撮りにいってきました(*´∇`*)!

前々から応募してみたいなぁと思っていたので、
声をかけてくれた時はすごく嬉しかったです〜w

それでは続きは追記よりどうぞ♪


READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 久しぶりに落書き程度のものをw

リリパットからこんにちは

ちっちゃな国からこんいちは、くれんです(*´∇`*)

といっても今回はラテ日記じゃないんですけどね!(マテ
今回は久しぶりにPCでお絵描きしたものを、うpしたいと思います〜w
目が飛び出ても私は責任とれませんので(キリッ

もちろん下手過ぎてびっくりしてしまう意味で(゚д゚)w

覚悟が出来た方は追記よりどうぞ(*´∇`*)


READ MORE

THEME:お絵描き・ラクガキ - GENRE:趣味・実用

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 喉がっぐがっ・・・うわあぁああぁっ

こんいちは、くれんです( д) ゜゜

とうとうドスパラで注文したPCが発送されたようです;
待ち遠しさと色々な不安で気持ちは
ぐちゃぐちゃになって心臓パーン\(^o^)/(マテ

明日、明後日頃に届くらしいのですが
明日は火災警報器の取り付けにおっちゃん達が
何人も家に入るそうなんですよねorz
設置する場所片付けないといけないのにナンテコッタイ/(^o^)\

と、とりあえず、到着早々ぶっ壊れないことを祈ってますよ・・・w

しかし現在、体のコンディションは・・・筋肉痛でワーッ\(^o^)/
私本当に運動駄目なんですよね・・・orz

この間は柔軟運動しただけで
腹と太股と、ふくらはぎと二の腕が筋肉痛になって
翌日ベッドの上でピクピク状態/(^o^)\
今日は、おとといにまたしても柔軟運動をして
首と喉までやられました(*´д`*)<もちろん太股もふくらはぎも筋肉痛だよ!
食べ物を飲むたびにグエッアァッヤメェウワァアアア\(^o^)/ゴクン状態ww

低い声で喋ると喉が死んでしまいそうなので、
頑張って喉から声を出さないように(じゃ、どうやって喋ってんだw
高い声で喋っています(;´⊿`)

気持ちwwわりぃwwwうぇっうぇwwな声だけれど、
もうすぐなおるからこれは我慢我慢・・・orz
きっと新PCが届いたらこんな痛みも吹っ飛んでいくんだい!

今日は、今まで出掛けていたので
レンジャイちゃんを転職させたらゆっくり睡眠を取ろうと思います;


ぐへぇw明日までに届くといいなぁ(*´∇`*)w
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 くれんのどうでもいいつぶやき(その2)

昨日中にトレハンに転職したかったけれど、
間に合いませんでした・・・orz
あぁ、何故あの時に初心者缶と
桃缶と桃ドリのトリプルにして使わなかった俺・・・!


ギルクエで転職まで一直線だぜヒィヤッヒィィイィィイイ!!!
と思っていたのが、まさかのリザティでつまってしまい断念orz
こんなはずでは・・・/(^o^)\


でも転職まで@50%ちょい・・・(*´∇`*)

起きたら真っ先にLv上げて皆に追いつくぞー!
もちろん、転職しても短剣のまま頑張ります(`・ω・)bw

運トレ?なにそれおいしいのかな?
ボクは短虎一筋だからねっ☆

・・・運トレにするのかは、120Lv辺りになったら考えることにしますorz

THEME:今日のつぶやき - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 朝きちゃらめええええ!!

最近眠くて仕方がないくれんです(;=ω=)ノコンチャ
家帰るーの→PCつけるーの→ぶっ倒れーの→

コケコッコーとともに朝が来る( д) ゜゜

おいww毎日夜12時前後にちゃんと寝てるのに
家に帰ってきてPCつけた途端ぶっ倒れるのはなんぞww
おいこらw前まで夜中の3時までラテしててもぶっ倒れなかったぞww


自分の体が自分の体じゃないくらい、
どうしたんだろう?って感じです(;´⊿`)
前に無茶し過ぎたのだろうか;
それとも・・・何が原因なんだろうorz
最近吐き気やらしてしまいますし、
皆と一緒にラテで狩ったりしたくても
睡眠をとっているはずなのに睡魔が・・・orz
お、俺だけ転職出来ないままなんて・・・\(^o^)/
本当にインフルエンザでないことを祈っています;
最近身近でもインフルエンザが流行っていますしね(;´ω`)

皆さんも、早めのインフルエンザ対策をしっかりと(`・ω・)!

もうすぐ我が家に新PCが届くのでそれまではどうか・・・っ

くそぅwブログ更新している間にも睡魔・・・が・・・
シルバーウィークは・・・ラテで狩りを頑張るんだ・・・→朝が来r(ry


| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 [バトン]萌え属性バトン

くーたん

ドリスからこんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は面白いバトンを見つけたので
それをやってみようと思います(`・ω・)b

それでは興味がある方は追記からどうぞ♪


READ MORE

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 キノコのこのこ♪

きっく2

こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は「あのキノコが帰ってきた!!」
っちゅーことだそうで、
軽く蹴りにいってきました(*´∇`*)

前回のキノコ狩りイベントは出来なかったので、
今回は2倍楽しみますよ〜w

READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 [バトン]本性バトン

いろは!

ドリスからこんいちは、くれんです(*´∇`*)
きのこうっぜえなんだこいつぁ!!!1

今回はきえちゃんからバトンが回ってきましたΣ(゚д゚;)
(まさか4人候補がいるうちの私になるなんてw)
ありがたくやらせて頂きますよ(*´∇`*)!

それでは興味がある方は追記をどうぞ♪


READ MORE

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 くれんのどうでもいいつぶやき(その1)

ふと思った・・・
ブログを書く時と、ラテで話す時とで全然キャラが違うと・・・

このまま書いていくとまた「( ^o^)オバチャンツカレタオ」になって、
更新放置☆になってしまわないだろうかw
いんや、でもラテの感じでいってしまうと
「( ^o^)コイツァナンテバカwww」と思われてしまわないだろうかw
んむ・・・、ブログを書いていくと色々と難しいことがあるなぁ・・・w

とりあえず、今のところ3日に1回更新出来たらいいなぁ
と思っています(`・ω・)b
暇だからついつい更新しちゃうんだけどぬw



READ MORE

THEME:今日のつぶやき - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 がぉおおおお!!

くれん1

がぉおおおお!!

っと失礼しましたw
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は、最近まで長い間動かしていなかった
ブレちゃんで久しぶりにINしましたー(*´∇`*)
長期間リアルで忙しく、
ギルドメンバーの皆さんにはご迷惑をお掛けしました;
ご心配をお掛けさせてしまって本当に申し訳ありません><


やっぱり、このレベル帯になるとソロでは中々大変ですね;
それでは続きは追記からどうぞ~w

READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ビンドー突撃でござる!!

いろはん2

ラビリンス前からこんいちは、くれんです(*´∇`*)


今回はめろちゃんと拓ちゃん、
そして(めろちゃんの友人である)きえちゃんと一緒に、
ビンドーに突撃してきました/(^o^)\
名前出して大丈夫だったかな・・・(;´Д`)

え?どうしてビンドーなんかに突撃しちゃったか、と(´・ω・`)?

それはもちろん、


私のギルクエ、
フローズン装備のためです( ゚ρ゚ )!!


READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 [バトン]最近バトン

いろは1

海辺からこんいちは、くれんです(*´∇`*)
今回もバトンが回ってきましたっ
(最近書く記事がないとバトンってありがたいなぁと思うようn)

それでは[最近バトン]スタートです(*´∇`*)b

めろちゃんバトンやるの遅くてごめん(´;ω;`)
すっかり忘れてて、めろちゃんのブログ見てたら気付いたよ・・・orz



READ MORE

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 [スカイプ]友人の友達と一緒に・・・(*´∇`*)

すかいぷ1

スカイプから失礼します、くれんです(*´∀`*)
(注:ここから先はSSがありません><)


つい最近、めろちゃんの友人である方と
スカイプでお話することが出来て、
とても嬉しかったくれんです(*´∀`*)

最初は3人(その友人さんと私、拓ちゃんで)
マイクなしのチャットオンリーでやっていたのですが、
人見知りの激しい私は内心どきどきしていて
「どう話せばいいのかなwwあばば/(^o^)\w」
状態でした(ノ∀`)
(多分あの時変態紳士、
拓ちゃんがいなかったらまともに話せなかったと思うよbw)
久しぶりにテンション上げて話せたのでとても楽しかったのですがw

READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 コア突撃でござる!

コア4

こんにちは(*´ω`*)


この前、リアルでも友人のめろちゃんと、
変態ドMこと拓ちゃんとコアをふるぼっこにしてきました♪
(正確にはふるぼっこにされた)

100前後のガン2、アティ1でコアは倒せるのだろうか・・・(´・ω・`)
READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

