
| HOME |

 (*´∇`*)VS(´・ω・`) 勝者はどちら・・・?

らて22

きゃっきゃうふふのところからこんにちは、くれんです(*´∇`*)(

今回はきえちゃんのところからバトンが回ってきたので、
それをやらせて貰おうと思います(*´∇`*)bΣ

それでは追記よりご覧くださいませ♪


READ MORE

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:1 | COMMENT:5 | HOME |

 「初めての○○○○><//」

らて8

SSがより美しく、綺麗になって再スタート!(どういうこっちゃw
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

昨日中に更新したかったのですが、
SSを切ったり貼ったりしていたらいつの間にか
時間がなくなっていました/(^o^)\
前のPCの方がこういう作業に向いてたかもしれんな…(;=ω=)

まぁ、また長くなってしまいそうなのでそんなことはおいときましてw
今回は燈茶の「初めての○○○○><//」です!(マテw
きっ気になる方は追記よりご覧下さい…(*ノωノ)


READ MORE

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

 久しぶりの更新になります;

いくら亀さん更新でもこのスピードは遅過ぎないか
と思うくれんです、こんいちは(;=ω=)ノ

書きたいことは色々あるのですが、
それを片っ端から書こうとすると時間が足りなさ過ぎて
どんどん溜まっていくばかり…orz
中々出来事を一つの記事にまとめるっていうのは難しいですねw


っとまぁ、この記事をリセットポイントとして
これからこまめに更新していけたらこうと思っておりますw
もう過去の出来事なんて全て記事にまとめようとすると
無限ループしてしまいそう/(^o^)\


更新が止まってしまっている間も
カウンターを回し続けて下さった訪問者の皆さん、
そして今この記事をご覧になって下さっている方、
本当にありがとうございます(*´∇`*)

つまらないブログですが、
暇つぶし程度にこれからも訪問して下さると嬉しいですw(コラ

それではっ、またこれ以上書くとうんたらかんたら長くなりそうなので、
次回の記事でお会いしましょう!w

…これからは短くスマートに出来事をまとめていくんだ…(´-`).。o ○
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

