スポンサーサイト

| HOME |

 [バトン]本性バトン

いろは!

ドリスからこんいちは、くれんです(*´∇`*)
きのこうっぜえなんだこいつぁ!!!1

今回はきえちゃんからバトンが回ってきましたΣ(゚д゚;)
(まさか4人候補がいるうちの私になるなんてw)
ありがたくやらせて頂きますよ(*´∇`*)!

それでは興味がある方は追記をどうぞ♪


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください



■02.イニシャルは

H.Kです(*´∇`*)

■03.BIRTHDAYは

6月23日です(*´∇`*)

■04.血液型は

A型だそうですw
たまにO型と間違われちゃうんですけどね(;´ω`)

■05.お住まいの都道府県は

大阪府です(*´∇`*)
(生まれも育ちも大阪ですが、
そんな関西弁バリバリじゃないですw)

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

そ、そんな二文字って・・・
私の学校も二文字なのですがw
○阪○学校
これでいいでしょうか(*´∇`*)

■07.脚と胴どちらが長い

胴ですよww胴が長くて何が悪いwww

■08.恋人は居る

いますよ、もう結婚もしちゃいました☆(ゝω・)v(コラ
※ラテールでのお話です。

■09.恋人のイニシャルは

イニシャル(´・ω・`)?
ライキr・・・あれ・・・

■10.恋人とは今どこまでの関係

20090519011153d46.jpg

こんなことしちゃったり、

200905190106309ea.jpg

こんなことまでしちゃった関係(*ノωノ)(マテ

■11.好きなアーティストは

アーティストですか・・・
それはもちろん、きえちゃんのアティ(*´∇`(ry
すみません、特にありません(´・ω・`)

■12.嫌いなアーティストは

こちらも特にありません(´;ω;`)

■13.どんな雑誌を読む

漫画雑誌もファッション雑誌も
付録目的以外で買わないので・・・(´;ω;`)

■14.いい思い出について語って

皆に出会うことが出来たこと(*´∇`*)

本当に言い出したらきりがないくらい
色んな人たちに支えて貰いました。

こんなちっぽけな私でも見ていてくれたり、
待っていてくれている人がいるんだな、と思うと
感謝の気持ちでいっぱいになります;
これからもたくさん迷惑を掛けてしまうかと思いますが、
どうか、これからもを宜しくお願いします(´;ω;`)
(もちろん最小限、迷惑を掛けないよう努力しますよw)
って感謝の気持ちを伝えてどうするんだw

■15.悪い思い出について語って

悪いことはすぐ笑って吹き飛ばします・・・から・・・(*´∇`*);

■16.どんなあだ名

もう書きにくいから下は出しちゃいますね(;´ω`)w
私の名前はほのかです~(*´∇`*)
か、漢字は聞かないで下さいorz

[リアル]
・ほのか
・ほのかちゃん
・ほのちゃん
・のんちゃん
・(名字呼び捨て)

[ネット]
・くーたん
・れーちゃん
・くれちゃん
・ひーたん
・ひなっちゃん
・監督
・総督
おっさん・・・(´;ω;`)

■17.将来何になりたい

自宅警備いn・・・
人のためになるようなお仕事が出来るならそれで・・・
っとごめんなさい、嘘つきましたΣ(゚д゚;)
お給料がっぽり貰えて、
楽な仕事に就ければそれで構いません(ニコ

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

「俺ってどんなやつか赤裸々に語れよ」
ですよね(*´∇`*)

まず最初に一言、可愛い

ちょっと男っぽい喋り方をされる時もあるのですが、
その・・・そのおかげでデレの部分が引き立つんですよね・・・(*´∇`*)
もう「れーちゃん大好き(*´ω`*)」なんて言われたら
たまったもんじゃないですよ(*ノωノ)はぅあぅw

それなのにちゃんとしっかりしていて・・・
可愛いのにお姉さん系だなんてどういうことですかw
そんなのずるいですwずるいw
しかも声までお姉さん声だというね(´;ω;`)

そして私の大切なお友達の一人ですw
これからも仲良くしていけたらいいなぁ(*´∇`*)

□19.次にバトンを回す人への質問

うーむ(´・ω・`)
「私ってどういう人ですか?」
でお願いします(*´∇`*)w

□20.次にバトンを回す人

し、指名しちゃっていいのかなw
・・・めろちゃん!君に決めた!(
宜しくお願いねん(*´∇`*)b

スポンサーサイト

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

そうか・・・
バトンに画像をつかう手もあるのか・・・!!(そこかよ

きえたんのあてぃ・・・(´・ωっ
あんなことやこんなことやアッーなことしといて浮気・・(してねぇ
てへっ☆さーせん☆

やってくるぉw
2009/09/13(日) 08:33:25 | URL | めろでぃ #-[ 編集]
めろちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)

何かバトン面白く出来ないかなと思ってw
色々と考えてたら画像を使ってみるのもありかなとw

アッーって何だwアッーてw
浮気なんかしないぞぇw
あんなことやこんなことをするのは
めろちゃんだけ・・・(*ノωノ)(怪しいw

あいw 楽しみにしてるよん(*´∇`*)
2009/09/15(火) 18:01:25 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 22:21:44 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

