スポンサーサイト

| HOME |

 キノコのこのこ♪

きっく2

こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は「あのキノコが帰ってきた!!」
っちゅーことだそうで、
軽く蹴りにいってきました(*´∇`*)

前回のキノコ狩りイベントは出来なかったので、
今回は2倍楽しみますよ〜w

っと、とりあえずキノコが蹴りやすそうな野原地帯で蹴り蹴りw

きっく

しっかしこれが中々狙いが定まらない(;´ω`)

空振り&青い毒キノコばっかりで
「たかがキノコのくせに生意気な(゚д゚)ッチ」と愚痴愚痴・・・


なかなか集まらん

そして何十分も蹴り続けて結果がこれですよ/(^o^)\
GODは?キノコの神様は?!
と言いたくなるような素晴らしい結果ですね(*´∇`*)!!
私がキノコにかけた時間を返してくれぇえええ


でもどうしても習得書だけは手に入れておきたい・・・
ということでまた必死で蹴り蹴り(´;ω;`)

きのこきっく

「とっととお前らの神様神様だせやぁぁあああ!!」
「ピギャピギャー(´;ω;`)」

可哀想だなんて思っちゃいけませんよ、
これも習得書のためなのですから。(シャキッ


そしてついに・・・

かみ!

GODキターッ( д) ゜゜

すごく・・・神々しいです・・・

しかも2個続けてGODだなんてっ
キノコの神様が私にデレてくれた瞬間でした(*´д`*)
もうキノコ大好き!愛してるわ!

ということで、私はさっそくドリスお姉さんの元へ(*´∇`*)(
このキノコたちと習得書を交換して・・・
私のかわいいキノコたちってドリスさん、
あなたって本当にキノコがお好きなのですね・・・(´・ω・`)


でん!

殺菌ばすたーw

真・菌糸バスターゲット!!

効果

効果はこんな感じでした(*´∇`*)
移動速度10%、バックアタック+7%って
かなり使える効果ですね〜w

今のところは2個ゲットできたので、
この短剣ちゃんとガンに習得させようと思っています(*´∇`)b
あぁ・・・後2個もいるのね・・・(´;ω;`)

さしみ

そしてついでに噂のキノコの刺身も頂きました(゚д゚)
糸を引いていて、とっても美味しそうです・・・よね(^o^;;)

さっそく効果を試したかった私は

どりす!

キノコでおなじみのここへ(*´∇`*)
人がいないのを確認すると、お刺身をパクリ・・・と・・・?!

どりす1

一定時間移動速度-200%?!

なんじゃそりゃぁΣ(゚д゚;)
と思いましたが、あまり移動速度は変わらないようでw
(私が試したところただ逆走するだけでした(´・ω・`))

しかし、レンジャースキルの「非常脱出」という
自分の攻撃力を下げ、移動速度を急上昇させるスキルを
使ってみたところ、何故か移動速度がかなり遅くなって
しまいましたΣ(゚д゚;)ヌオォ?!
移動速度-200%だからこうなっちゃうのかぁ・・・(´・ω・`)
(ちなみに他効果はアイテムドロップ率10%うpでしたw)

どりす3

しかし、そうとは知らずひなつさん。
逆走するのは分かってるはずなのに、
上手く走れずキノコに飛ばされまくっているようです。

いろは!
あぅ〜

ちょっw
てい!

いろは!
あぅ〜

2分間ほどこれをループ/(^o^)\
でもたまにはこういうのもいいですよね〜(*´∇`*)

今度は友人を巻き込んでドリス逆走祭りをしよう・・・!
楽しみだなぁ・・・( +ω+)フフフ
スポンサーサイト

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

