
| HOME |

 朝きちゃらめええええ!!

最近眠くて仕方がないくれんです(;=ω=)ノコンチャ
家帰るーの→PCつけるーの→ぶっ倒れーの→

コケコッコーとともに朝が来る( д) ゜゜

おいww毎日夜12時前後にちゃんと寝てるのに
家に帰ってきてPCつけた途端ぶっ倒れるのはなんぞww
おいこらw前まで夜中の3時までラテしててもぶっ倒れなかったぞww


自分の体が自分の体じゃないくらい、
どうしたんだろう?って感じです(;´⊿`)
前に無茶し過ぎたのだろうか;
それとも・・・何が原因なんだろうorz
最近吐き気やらしてしまいますし、
皆と一緒にラテで狩ったりしたくても
睡眠をとっているはずなのに睡魔が・・・orz
お、俺だけ転職出来ないままなんて・・・\(^o^)/
本当にインフルエンザでないことを祈っています;
最近身近でもインフルエンザが流行っていますしね(;´ω`)

皆さんも、早めのインフルエンザ対策をしっかりと(`・ω・)!

もうすぐ我が家に新PCが届くのでそれまではどうか・・・っ

くそぅwブログ更新している間にも睡魔・・・が・・・
シルバーウィークは・・・ラテで狩りを頑張るんだ・・・→朝が来r(ry


| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

おいwww
それはマズいだろうwwwww
寝ろwwwもっと寝ろwww
ウチも転職してねぇから!wwww
もっと寝ろwww

とりあえず吹きましt

知らないうちに無茶してたのでは(´・ω・`)
シルバーウィークだからこそゆっくり体休めろよっbb
シルバーウィークは長いさぁ・・・☆+
2009/09/19(土) 10:17:32 | URL | めろでぃ #-[ 編集]
めろちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)

そんなwww
俺これ以上寝たら
余計体に不具合がでちまいそうだwww
でも1回死んだように眠ると
疲れが吹っ飛ぶかもしれないね!wwww

知らないうちに無茶してた・・・
うーむwそうかもしれないねぇ(;´?`)

シルバーウィークだからこそゆっくり体休めるのかっw
そうだよねwシルバーウィークは長いもんねっ(`・ω・)
無茶せずちゃんと睡眠とって、
シルバーウィーク明けには復活出来るよう頑張るよ!b
めろちゃんさんくす(*´∇`*)!
2009/09/19(土) 20:56:53 | URL | くれん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

