スポンサーサイト

| HOME |

 [バトン]性格バトン

あおいちからこんにちは

アオイチからこんいちは♪

今回は友人からバトンを回されたので
しぶしぶやりたいと思います(´・ω・`)
(バトンって苦手なんだよね…コッショリ)

ちと長いので追記からどうそっ


[性格バトン]

*何型
 几帳面ではないA型。

*自己中
 実はかなりの自己中心だったり。
 (というかやっぱり自己中ですなw)

*長所は
 誰にでも合わせることが出来ること。

*短所は
 内面的にすごく弱いこと。
 (相手の何気無い一言でぱきっと折れることもしばしば)

*泣き虫
 かなりの泣き虫。

*すぐ怒る
 怒ってるけど、口に出しては怒りませんw

*めんどくさがり
 かなりw めんどくさいことが一番嫌いです('A`)

*気分屋
 ですねw 気分によって言うことがころころ変わったり。

*八つ当たりする
 勝手に自分のなかに溜め込んで誰かに発散してる。
 最低だ私(´;ω;`)

*怒鳴る
 怒鳴りはしないけれど、静かに呟きますw

*命令する
 命令されてたりw

*物に当たる
 いあ、物に当たることはほとんどないです。

*優しい
 最近は言われません。
 というか自分で優しいなんぞ思わないですw

*常に笑顔
 笑顔が似合わないです。
 言われたこともありません(´・ω・`)

*遠慮なくなんでも言う
 そんなこと自分じゃ出来ませんw

*わがまま
 かなりのw

*おとなしい
 大人しいってよく言われますが、
 本当は大人しくないんですよねw
 というか大人しいって言われても嬉しくないです(´・ω・`)

*無愛想
 そんなつもりはないんだけれど、無愛想らしいですw

*どちらかというと姫?悪魔?
 外では姫、実は悪魔。すごい悪魔(・∀・)

*スバリ性格いい?悪い?
 多分悪いかと。

*自分で思う性格
 寂しがり、意地っ張り、甘えたがり。

*人に言われること
 天然と言われることがちらほら。

*男女関係なく友達の理想
 一緒に心の底から笑えたらいいなぁとw
 
*好きな異性の理想
 束縛しない人。一緒に居て疲れない人がいいかな(´・ω・`)
 (自分はすごい束縛しますがw(マテ)

*最近言われて嬉しかったこと
 今は思い浮かびませんw

*バトンの送り主の顔を見たことある?
 ありますw とっても可愛いw

*送り主の印象は
 可愛い、明るくて周りに笑顔がたえない感じ(*´∀`*)

*次に回すひと(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 すいません;
 友達いないもので(´・ω・`)
 (寂しすぎる・・・っ)




大体こんな感じです(*´∀`*)
これで私のことは何となく分かってくれたかと思いますw
久しぶりのバトンだったのでちと時間掛かりましたが
頑張って書き終わらせました(`・ω・´)b
もし良ければ、もっていって下さいね♪

スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

