スポンサーサイト

| HOME |

 久しぶりに落書き程度のものをw

リリパットからこんにちは

ちっちゃな国からこんいちは、くれんです(*´∇`*)

といっても今回はラテ日記じゃないんですけどね!(マテ
今回は久しぶりにPCでお絵描きしたものを、うpしたいと思います〜w
目が飛び出ても私は責任とれませんので(キリッ

もちろん下手過ぎてびっくりしてしまう意味で(゚д゚)w

覚悟が出来た方は追記よりどうぞ(*´∇`*)


どーん☆
くれん3.1

お前誰だwwwwwwww

ってなりましたねw すみませぬw
一様モデルは自キャラの玖憐ちゃん↓

くーたん

のつもりです\(^o^)/

ちびキャラ描きたかったはずなのに
微妙な感じになってしまっていたり、
ツインテールが短くなってしまっていたり、
消しゴムのかわりに白だと思って使っていたペン色が、
うす桃色や青色になっていたり・・・/(^o^)\
下書きなのに、もう色々と突っ込みどころ満載ですね(ノω`;)ノアハハ・・・

ちなみに下書きに掛けた時間は30分ちょい程・・・orz
何度か体を書き直したのですが結局諦めてこんな微妙な感じに;
だ、誰か俺に画力をわけてくれぇえぇえええ


そしてここで「さぁ、ペン入れにはいるか・・・(;´ω`)」と思っていた矢先、

愛しのペンタブちゃんがフリーズΣ(゚д゚;)

30分程使っているとペンタブがおかしくなって
勝手に線がピーッと引かれてしまったりするので、
しばらく置いておかないと再び使えないんですよねorz

せ、せっかくやる気満々だったのに・・・

[私のやる気ゲージ]■■■□□□□□□□|□[MAX] ヒューン・・・

でもどうしても色塗りがしたい!
ということで下書きにそのままマウスで着色することに/(^o^)\
さぁ、一体どんな風に変わったのでしょうか(ノω`;)

くれん下書き2.1

さすが私、着色も下手くそでした☆(ゝω・)vキャピ
いつも後で色塗りしようー・・・と思って放置、放置w
こんな風に塗ったのは2回目くらいですかな・・・(;´ω`)
もう、自分のクオリティに絶望した!

この絵を本格的にペン入れするのは、
もうずっと先のことになりそうです\(^o^)/

・・・誰か・・・画力を・・・パタ


ちなみに使用ソフトは「Pixia」でした〜w
スポンサーサイト

THEME:お絵描き・ラクガキ - GENRE:趣味・実用

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

pixiaでここまでできる君に乾杯です グスン・・・
もうSAI中毒だよ!^q^^ SAI有効期限きれたよ!^q^^^;;

さて、このくれんちゃんは即保存ですねわかります
2009/09/20(日) 08:31:53 | URL | めろでぃ #-[ 編集]
めろちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)

俺SAI使ったことないから分からないんだよね〜w
そんなにSAIを使っていると中毒になっちゃうのかぁ…(゚д゚;)ゴクッ
だが俺はpixia一筋だぜ!(ただ期限が切れるのが怖いだけw

うへw ま、まだ出来てないのにw
良かったら完成したらまた貰ってやってくだせぇ(*´∇`*)
2009/09/20(日) 20:16:50 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]
v-345やっぱうまいんじゃぁぁぁぁぁん。うん。すごいよぉぉ。ところで、「流☆ほるん」にはいってみた?楽しいよ。
2009/09/23(水) 16:38:57 | URL | マイリー #-[ 編集]
マイリーちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)

そうかなΣ(゚д゚;)?
すごいって言って貰えて嬉しいよ〜w

うむw コメントは残せなかったんだけどね、
ちゃんと覗きにいかせて貰ったよ(*´∇`)
私もあんな風にこまめに更新出来るよう、頑張りたいなぁw
2009/09/27(日) 20:32:24 | URL | くれん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

