スポンサーサイト

| HOME |

 ラテールSSコンテスト撮影風景(*´∇`*)

ラブラブw

ラブラブなところから失礼します(
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は(上の画像左のイケメソの)ライちゃんと
ラテールコレクション秋、SS部門に応募するための
SSを撮りにいってきました(*´∇`*)!

前々から応募してみたいなぁと思っていたので、
声をかけてくれた時はすごく嬉しかったです〜w

それでは続きは追記よりどうぞ♪


しかし、いざ撮るとなると色々な問題が発生したのです…

場所は何処にするか、
格好はどうするか、
ポーズはどうするか、などその他色々…

まぁ、全てをライちゃん任せ、
私はちゅっちゅしたりして遊んでばかりだったんですけどね☆(ゝω・)v(コラ

とりあえず、「格好はお揃いにしよう!」という提案で
丁度二人が持っていた(というか前にライちゃんが私に合わせて買ってくれた)
ハートシャツを着ることに(*´∇`*)
これで一気にバカップルに近付けた気がしますw

そして、ぽんぽん帽子、しっぽと徐々にお揃い風に…

ラブカップル4

もう、お揃い程のtkmkはないですよね(*´∇`*)!

で、場所は何処になったかというと、
雪山にある、ある物の前になりました(`・ω・)b
やっぱり雪山といえばここですよねw
撮る時、ケモノプリリンとキノコがちと邪魔でしたが(;=ω=)

結構上手く撮れたので応募作品公開前に、
皆さんにいち早くお見せしたかったのですが、
やはり投票を得るためにシークレットということでw
応募作品公開までしばらくお待ち下さいませ(ノω`;)


そしてその後、「水族館デートってどうよw
というライちゃんのスペシャルナイスな発言により、
アクアリウムへ向かうことに(*´∇`*)

ちょこっとだけ衣装チェンジしてパシャパシャ撮ったのですが、
もう二人とも可愛くって可愛くって(親バカ
撮ってる間、よだれがとまりませんでした( ゚ρ゚ )ぐへーw

SPSCF0018.jpg

あのSSは一生宝物にするぜ!!1

他にも色々とSSを撮って候補にしたかったのですが、
ここでライちゃんが落ちに(´;ω;`)

ハート

「これハートなん?www下手杉わろたwwww」
とか思った人廊下に出てね(#^ω^)(コラ
こっこれでも頑張って切り取ったんだからっ!//(ツンデるなw


またSS撮ろうね〜wと約束したけれど、
今度はどんな感じで撮ろうかな…w

ライちゃん今日は本当にありがとうねっ(*´∇`*)b
スポンサーサイト

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

ぴゃうっ!
はぁーい!左のイケメソがとおりまs(殴

編集したのを投稿してみたましたけどおkだったでしょうか・・・
期間中は記事の削除とかできるからまぁ、問題あればなんなりと!≧(´∇`)≦

自投票もしちゃうんだもんね・・・グスン(

おお この百合ハートは保存フラグ(たてんな
じゃ、じゃーじが買えそうにないのですがどうしたr(
2009/09/24(木) 16:53:39 | URL | めろでぃ #CcumnYkc[ 編集]
めろちゃん

コメントありがとう(*´∇`*)

お待ちしておりました、左のイケメソさm(のるなw

おおw 編集までしてくれたのを投稿してくれたんだねw(文オカシイヨ
もちろんおkだったですよ!w
また今度スカイプの方に編集してくれたのを
うpしてくれたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
どんな感じになったのか気になっちゃって…w

俺も投票しちゃうんだもんね…(ズビッグジュッ

百合!百合!( ゚∀゚)o彡°
わ、私もダーツで見事に負けてしまって買えそうにないのですg(ry
こんなはずはなかったんだ!
2発で両方GET出来るはずだったんだ…
そう…こんなはずでは…orz
2009/09/27(日) 20:58:58 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

