スポンサーサイト

| HOME |

 (;つД⊂)ゴシゴシ ( д) ゜゜

新キャラ

狩り中からこんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回はサブ垢の方にもついにプラチナを買ってしまったので、
新キャラ☆倭香ちゃん(現在ファイター:魚目指し中)を
作って遊んでおります(*´∇`*)!

大剣?槍?もちろん槍に決まっているじゃないですか!
(ただブレがファイターの頃槍だったので、
慣れてるから選んだだけ…だったりそうでもなかったりw)


転職出来るのはいつの日になるだろうか…w

と、まぁそんなことを思いながら
適当にジャキジャキ狩っていた時のことでした( ゚ρ゚ )

ペットがいないので、暇な時だけアイテムを拾っていたのですが…

あれ…なんだこれ(;=ω=)?

ぽっくる・・・?!

…( д) ゜゜


(;つД⊂)ゴシゴシ


魂なわけない器なわけない…
俺には運がないのを自分でよくしっている…
ダーツで40発投げても当たらなかったこともある…
ダーツで47本目にしてやっと当たったこともある…
というか平均的に25発投げてやっと当たる程度だ…
お菓子の元掘っても1時間にお菓子の元1が
2個しか出なかったことだってある…
器なんて今まで自力で2個しか出したことないんだ…
コラに篭っても器もユニもくれなかったじゃないか…
夢を覚ませ、俺しっかりしろ…!



(;つД⊂)ゴシゴシ


ぽっくる・・・?!

やっぱり器だったああぁあぁああΣ(゚д゚;)!!1

本当にこの時はリアで喜んで口笛吹きまくりましたね!(マテ
あまり高く売れそうな気はしませんが、
器が出ただけでもやっぱり嬉しいですよね(*´∇`*)
いやぁw tkmk tkmkw


しかし、まだ私の運は尽きていなかった。



ごぶりん・・・?!

( д) ゜゜

(;つД⊂)ゴシゴシ

(;つД⊂)「落ち着け、アイテム欄を見たら何もないだろう…
      これは寝不足で幻覚を見ている…」


2つ目だと!?

え…右下の数字って…2?2だよね?これ2?2ってこんな形だっけ?


( д) ゜゜


まさか1時間に3つも器が出るなんて思っていなかったもので、
あまりの衝撃に言葉を失いました(゚д゚)
今思えば変なところに運を使っちゃったなーwと
微妙な気持ちなのですが(ノω`;)

がめぽさん、久しぶりのtkmk有難うございましたorz


そして最後に今日の成果的なものをw↓

今のところ

べヒモクエでガシガシ上げるずぇ!
スポンサーサイト

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

おちつけ
左下だ、 左下に2ってかいてあるんだ

とりま、おめでと!(*´ω`*)
ゴブリン出ますよね〜^q^;;桃器も出やすいぜ・・・orz
20かw ウチも新キャラさっさとレベルあげちゃうぜ!

なんかくーたんのキャラ見てるとみちゅあみつくりたくなr(
2009/09/24(木) 10:47:34 | URL | めろでぃ #-[ 編集]
めろちゃん

コメントありがとう(*´∇`*)

あ、あれw
めろちゃんに左下って言われるまで
気付かなかった/(^o^)\
そうだ俺しっかりしろ、落ち着くんだw

わー><
おめあり(*´ω`*) 嬉しいw
お、おい俺は1週間尻(口桃)に篭っても
何も落とさなかったぞ…(器実装前だけどねw)

うむ! また一緒に狩れたらいいね(*´∇`*)

みちゅあみいいぞ、きっとハニカミでも似合(ry
2009/09/27(日) 20:39:16 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

