スポンサーサイト

| HOME |

 「初めての○○○○><//」

らて8

SSがより美しく、綺麗になって再スタート!(どういうこっちゃw
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

昨日中に更新したかったのですが、
SSを切ったり貼ったりしていたらいつの間にか
時間がなくなっていました/(^o^)\
前のPCの方がこういう作業に向いてたかもしれんな…(;=ω=)

まぁ、また長くなってしまいそうなのでそんなことはおいときましてw
今回は燈茶の「初めての○○○○><//」です!(マテw
きっ気になる方は追記よりご覧下さい…(*ノωノ)


っとその前にw

今回は友人であるめろちゃんの海龍クエをお先に
(私、るきさん、きえちゃんで)お手伝いさせて頂きました(*´∇`*)

らて1
SSの一番右にいる眼帯巫女さんですw


へっぽこマイスターだけれど
ちょぉつおい@@ブレさんと風魔さんがいたので
ささっとあっちゅーまに倒して終了(*´∇`*)
何回も死にそうになってしまってごめんなさい;orz
やっぱり筋幸はきついね!w(


らて2

そしてめろちゃんはクエ報告へ…

っとふと「そういえば、海龍ってどこかで怒るエモをしたら、
何か起こるって聞いたような…」と思い出した私は、
海龍王MAP内で怒るエモを許可なしに連発!!

するとある場所で、私のキャラ上に数字らしきものがぴこぴこ…

「これだぁあぁああっ!!」

とティンっときた私は、そこでエモをさらにスピードをあげて連発!!


すると…


ぼんっ☆
(焦り過ぎてSSなんぞ撮れませんでした…/(^o^)\)

な、なんと海龍が復活したではありませんかっ

とりあえず、その場にいた私とるきさん(ブレ)で攻撃を開始(゚д゚;)
しかし先程の海龍とは強さが格段に違う\(^o^)/

ふっとよそ見をしているうちに、
いつの間にかHPが削られていたり…Σ(゚Д゚ノ)ノ
あれは課金ポット使わずにはいられん状態でしたorz
るきさんにも無駄に課金ポット押させてしまって申し訳ないです…;

とまぁ、課金ポット使用しながらぺちぺち攻撃していき…
やっと海龍王を撃破・゚・(つД`)・゚・

そして肝心のドロップ品は…

な、なんと海龍王のウォーターs
とはさすがにいきませんが、中々出ないというクエ品の
ウォーターボールを獲得することが出来ました(*´∇`*)!
しかも私だけでなくるきさんも(´∇`)
こ、これで何も出なかったらどうしようと正直心臓バクバクでした(゚д゚;)


なんだかんだ色々ありましたが、
無事にめろちゃんのクエが終わったので、良かったと思います(*´∇`*)bΣ(

では、今日はそろそろこの辺りで…


って…
何か忘れてないか?俺…(゚д゚;)


はっΣ(゚Д゚ノ)ノ


今回は燈茶の「初めての○○○○><//」です!(マテw

「初めての○○○○><//」


ついうっかり海龍王のことでいっぱいで、書くの忘れてたぁああΣ(゚д゚;)

il||li _| ̄|○ il||l

ま、まぁ、そ、それはま、また今度ということで(^o^;;)
「これじゃ、ただの釣りじゃねえかwww」
っと言われても仕方ありませんね!すみません!(コラ
どうか今回だけはお見逃し下さいませ…\(^o^)/


ではでは続きはまた次回…orz
スポンサーサイト

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 16:37:52 |
| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

