スポンサーサイト

| HOME |

 コア突撃でござる!

コア4

こんにちは(*´ω`*)


この前、リアルでも友人のめろちゃんと、
変態ドMこと拓ちゃんとコアをふるぼっこにしてきました♪
(正確にはふるぼっこにされた)

100前後のガン2、アティ1でコアは倒せるのだろうか・・・(´・ω・`)
と不安もありましたが、やっぱりガン1人(変態拓ちゃん)が
4分の1ところで脱落orz
「SP無くなったらアティは俺ら回復出来ないのだから、
危なくなったら自分から逃げろよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!ww」
と何度も言ってやりました(´・ω・`)b

しかも、コア4分の1になると雷魔法使ってくるなんて
聞いてないですしね(´;ω;`)
安置で回復してくれてるアティ(めろちゃん)が
その雷にやられてあぼーんorz
ガンだからどうすることも出来ないんだごめん(´;ω;`)
と心の中でなむなむ・・・

でもこのままじゃ悔しいと、
ガンがモンクにcc(*´∇`*)

そしてまぁその後はちびちび削りながら
無事に倒せましたとさbw
( ゚∀゚)o彡°<もんくっもんくっ


そして残りの時間はSS会にw

コア2

コアの王座に座って撮るのが夢だったんだ(*´∇`*)!
(一人座れてないけど気にしない気にしない・・・(´・ω・))

コア3

王座はひつじの俺のものだっ!うさみみ野郎には渡さん!!
とかやってみたり・・・(*´∀`*)

コア

ダブルどぅえんだるアタックしてみたりw
とても楽しかったです(*´∇`*)b

またコア行く時は私も連れて行ってねんw
ボスに挑んでぐしゃぴこ☆するのもたまには良いですなぁw
と思った1日でした~(*´∀`*)
スポンサーサイト

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

よくみたら ぱんくぱんくじょあん ってなtt(

うさみみに罪はないぞっ!宇佐耳のなにがわるいっ!
おい変換・・・(直さない

え?アタック?
平伏してるんじゃなかったのー?^q^

さーせんw
2009/09/06(日) 13:11:06 | URL | めろでぃ #-[ 編集]
めろちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)
本当だぱんくぱんくじょあんd(ry

宇佐耳ww
うさみみは罪だ!特にたれてるうさみみはっ
可愛すぎるから罪なんだっ(何1人で言ってるのこの人

え?平伏?
どう見てもアタックしてるにしか見えないでしょう^q^サーセン
2009/09/06(日) 13:19:59 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

