スポンサーサイト

| HOME |

 [スカイプ]友人の友達と一緒に・・・(*´∇`*)

すかいぷ1

スカイプから失礼します、くれんです(*´∀`*)
(注:ここから先はSSがありません><)


つい最近、めろちゃんの友人である方と
スカイプでお話することが出来て、
とても嬉しかったくれんです(*´∀`*)

最初は3人(その友人さんと私、拓ちゃんで)
マイクなしのチャットオンリーでやっていたのですが、
人見知りの激しい私は内心どきどきしていて
「どう話せばいいのかなwwあばば/(^o^)\w」
状態でした(ノ∀`)
(多分あの時変態紳士、
拓ちゃんがいなかったらまともに話せなかったと思うよbw)
久しぶりにテンション上げて話せたのでとても楽しかったのですがw

そしてその後、
拓「お前のプリクラうpすんぞww」
とか何か変なこと言い出して、
俺「そしたらお前のじょs(ry」となり、

俺「お前が喘いだらうpしてもいいよ(^o^)b」

と冗談で言ったら

拓「おkwいいよww」

とまさかの返事が/(^o^)\
そしてついにマイクを使って話すことに(ノ∀`)
まぁ、思ったとおりキモ声で喘がれましたけどね^q^
(その後はプリクラやらはどうなったかというと
結局私たち両方のをうpすることになりましたw)

それでテンションが更に上がった私たちは、
「(友人さん)も一緒に喋ろうじぇ~w」
と調子乗った発言を/(^o^)\

最初は「俺聞き専だからw」やら「無理だってw」
とか言っていたのですが、
最終的には一緒に喋ることにw

どんな声かなーとwktkしていたのですが、
かなりのお姉さん声でポカン(゚Д゚)状態w
笑い声とか素敵で、
声フェチの私にはたまりませんでした^q^ゴチソウサマデス



本当にこの日は楽しかったなぁ(*´∇`*)

ちなみに私は臨時スカイプ友達募集中ですので、
こんな私とでも喋っていいよ~wという方はコメントなどで
是非コッショリ(ノ∀`)教えて下さいね(*´∀`*)
(ついでに私の友達もおまけについてきまs)

いつか、ラテで狩りながらスカイプでお話出来るといいなぁ・・・(*´∇`*)
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

お姉さん声じゃないってww
声フェチナカーマだけどそんな美味しい声じゃなひ・・・^q^;

これからもいっぱいおしゃべりしてね(*´ω`*)
あと、喋ったのは私が喋らないと喋らないっていうからだよー><
2009/09/06(日) 11:30:20 | URL | きえ #-[ 編集]
きえちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)
そんなこと思ってるのはきえちゃんだけだよ(´+ω+)b
私にとっては「すぺしゃるお姉様美声」なんだからね!w
「すぺしゃるお姉様美声」ね!(大事なことなので2回ry

こちらこそこんな変声だけど(*´ω`*)ヨロシクネ
あるぇ?w
喋ったのはきえちゃんから自主的に^q^
2009/09/06(日) 12:28:40 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

