スポンサーサイト

| HOME |

 [バトン]最近バトン

いろは1

海辺からこんいちは、くれんです(*´∇`*)
今回もバトンが回ってきましたっ
(最近書く記事がないとバトンってありがたいなぁと思うようn)

それでは[最近バトン]スタートです(*´∇`*)b

めろちゃんバトンやるの遅くてごめん(´;ω;`)
すっかり忘れてて、めろちゃんのブログ見てたら気付いたよ・・・orz



【最近バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜…ラテのプレイ時間がやっと満足にとれるようになったこと(*´∀`*)
怒…特に思い浮かばないですね(´・ω・`)
哀…偶然見てたchでやっていたジャングル大帝が・・・(´;ω;`)ヨカッタデス
楽…スカイプで久しぶりに皆さんとお話出来たこと(*´∇`*)

◆最近の好きな食べ物は?
→どーなつ(*´∇`*) 特にポンデリングとかポンデリングとかw

◆最近好きな音楽又は着信音は?
→[好きな音楽]・・・ボーカロイド系ではmagnetや火葬曲、
Just Be Friendsなど(*´∀`*)
[着信音]・・・携帯持っていないので・・・(;´ω`)

◆最近の口癖教えて♪
→「ざまぁwww」、「はwまじざけんなよwwww」、「ぷえぷえ」などw
自分でも何故よく「ぷえぷえ」言ってるのか分からないのですが、
確か誰かのがうつったっぽいです(´・ω・)ダレダッタカナ

◆最近出かけた場所は?
→学校・・・ではなく、法事でいとこの家へ行って来ました(´・ω・`)b

◆好きな色は?
→昔から好きなのは黒と白。
最近好きな色は、何故かピンクだったりw

◆嫌いな色は?
→特にありません(*´∇`*)

◆携帯の色は何色?
→携帯持っていませんと先ほども・・・(ry

◆回してくれた人の心の色は?
→黄緑色(*´∇`*)
黄色の明るい感じや、
緑色のさわやかな感じから黄緑色かなとw

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
赤→?
灰→?
桃→?
水色→?
橙→拓ちゃん(ブログ始めた時にでも良かったらやってねw)
黄緑→?
緑→?
青→?
白→?
紫→?
黒→?


以上です(*´∇`*)
回す人すくねぇwwwなんて言われても・・・(´・ω・)
いないものは仕方ないんですよね(ノ∀`)
スポンサーサイト

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

おいたこさん忘れられてるwwww
拓だけwwww
アレはめんどくさがりだからね!きっとブログしn・・・よし、強制ではじめさせるk

だれだれ さわやかな色の人だれ

ぷえぷえ=感染源=おれ
2009/09/06(日) 13:16:31 | URL | めろでぃ #-[ 編集]
めろちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)
拓ちゃんは「俺もブログ始めようかなw
けど作り方わかんねぇ\(^o^)/www」
とか言ってたから^q^
絶対強制的でも始めさせようz(ry

え、ほらほらさわやかな色の人そこそこw

アーッw
感染源めろちゃんだったw
しばらくこれはとれそうになさそう/(^o^)\ウワー
2009/09/06(日) 13:27:32 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

