スポンサーサイト

| HOME |

 ビンドー突撃でござる!!

いろはん2

ラビリンス前からこんいちは、くれんです(*´∇`*)


今回はめろちゃんと拓ちゃん、
そして(めろちゃんの友人である)きえちゃんと一緒に、
ビンドーに突撃してきました/(^o^)\
名前出して大丈夫だったかな・・・(;´Д`)

え?どうしてビンドーなんかに突撃しちゃったか、と(´・ω・`)?

それはもちろん、


私のギルクエ、
フローズン装備のためです( ゚ρ゚ )!!


正直後悔しています・・・(´;ω;`)
3人ともごめんなさいorz

筋幸装備なのに「キャッキャウフフヾ(*´∇`*)ノ」して、
ぐしゃぴこ☆しちゃったり、
敵に囲まれてるのに何も出来なかったり;
何てヤツなんだ自分んんんんn/(^o^)\
本当に皆付き合ってくれて、手伝ってくれてありがとう(´;ω;`)!


さてさて、最初に終わりに書くようなことを
書いてしまいましたが、
これから先も続きますよー(*´∇`*)

戦闘中は必死過ぎて1枚しかSS撮れなかったのですが・・・
それがこれになりますっ

いろはん6

あれ…ビンドー入ってないorz
でも綺麗に99コンボ( ゚ρ゚ )b

チョコシュー食べたりして頑張ってみたりしたのですが、
さすが101Lv、20分近くも掛かってしまいました/(^o^)\
(きえちゃんナイスな回復ありがとうb
拓ちゃん危険な釣り役ありがとうb めろちゃんk(ry)
いつか10分で倒せるようになりたいなぁ・・・(*´∇`*)

その後、ウェア3つとその他色々という
悲惨な結果に終わってしまいましたが、
楽しかったのでよしとしましょう(*´∇`*)b(オマエダケダヨ


そして・・・終了後、


やっぱりいぢられる拓ちゃん/(^o^)\

いろはん3

塩まいて♪

いろはん4

よくなじませて♪

たべr
20090906093905186.jpg
(+雨夜ノ月+より勝手に転用^q^)

遠慮しときます^q^


いやぁw拓ちゃんは本当にいい味出してるなぁ・・・w
よっ変態むーどめーk(ry


そして、その後はすーぱーちゅっちゅタイム突入!

いろはん5

めろちゃん<きえちゃん大好きー(*´ω`*)
きえちゃん<もうっめろちゃんったらー(*´ω`*)

俺<べ、べつに寂しくなんか(´;ω;`)

いろはん7

きえちゃん<れーちゃんも(*´ω`*)

俺<(*´ω`*)!

(全て私の中の妄想です^q^ウヘヘ)


最後は温泉から・・・

いろはん8

皆本当にありがとう(*´∇`*)!
スポンサーサイト

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

っヴぁー 2回死んだとかそんな^q^#(おちつけ

まぁ、楽しかったしkkですだw
塩まいて=よくなじませて=たべる=スイカと連想したのはあたしだけですね

転載するときは一言いってほしいんだな・・・^q^;
一応無断転載は禁止にしてるのヾ(´・ω・`)ノアゥー

きえたんは俺の嫁

これだけは譲れん、譲れんぞ!(`・ω・´)
2009/09/07(月) 19:21:07 | URL | めろでぃ #-[ 編集]
めろちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)

2回・・・orz
めろちゃんがそう言ってくれると嬉しいw
いんや、俺も一瞬頭を過ぎったbw

すまん(;´Д`)
「たべてくれるのか??」っていう
吹き出しでてるSSがなくて/(^o^)\
これからは一言いうようにするねんw

んじゃ、拓ちゃんは俺の嫁^q^
2009/09/07(月) 23:54:01 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]
疲れたけどたのしかったよ(*´ω`*)

妄想?
いやん、事実でしょ(*ノノ)

むしろれーちゃんが俺の嫁ry
げふ
2009/09/08(火) 07:40:24 | URL | きえ #-[ 編集]
きえちゃん>

コメントありがとう(*´∇`*)

疲れたけど楽しかった・・・!
きえちゃんも楽しかったって言ってくれて
ありがとう(´;ω;`)

じ、事実?!
そ、そんな・・・(*ノノ)(マテ

私がきえちゃんの嫁だとおぉおw
もうっきえちゃんがそんな可愛いこと言うから
食べちゃいたくn(ry
・・・めろちゃんの嫁だから手は出せないがw
2009/09/08(火) 17:24:12 | URL | くれん #uvqfjw0c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

