スポンサーサイト

| HOME |

 がぉおおおお!!

くれん1

がぉおおおお!!

っと失礼しましたw
こんいちは、くれんです(*´∇`*)

今回は、最近まで長い間動かしていなかった
ブレちゃんで久しぶりにINしましたー(*´∇`*)
長期間リアルで忙しく、
ギルドメンバーの皆さんにはご迷惑をお掛けしました;
ご心配をお掛けさせてしまって本当に申し訳ありません><


やっぱり、このレベル帯になるとソロでは中々大変ですね;
それでは続きは追記からどうぞ~w

っと言っても今日は特にネタはないのですが・・・(マテ

久しぶりに野良でzkzkへ行って鬼を狩り狩り(*´∇`*)
職不問にしたはずなのに双2舞ガンという
かなりの火力PTにΣ(゚Д゚;)
PTメンバーの皆様、突っ込んで死んでしまいそうなところを
何度も助けて頂いてありがとうございました><;


やっぱりしばらく動かしてないと勘が鈍ってしまいますね;
これからはソロで慣れるまで頑張ろう・・・(`・ω・)ウン、ソウシヨウ


そしてその後は気が付けば80%になっていたので、
ソロでバーガーを狩り狩り(*´∇`*)

くれん4

サイコクラッsy(

やっぱりバーガー相手には奥義Lv4が有効ですね(*´∇`*)
バーガーがピギャピギャ言って楽しいです(

っと、95%辺りになったところで
普通に狩るのに飽きてしまった私は、
「この装備で今、クリダメ最高はいくつだろう(´・ω・`)?」
と変なことを考えまして、
何分間かバーガー1匹に対して強攻撃でバッシュバッシュやっていました(`・ω・)


そして結果!

くれん3

5162!!

という結果がでました(*´∇`*)
多分、銀手のクリダメが51%だったので
あまり高くはないと思いますがorz
結構いい感じですね(*´∇`)b

これからどんなに増えていくのか楽しみだ(`・ω・)


と、そんなこと考えてましたら

くれん2

久しぶりのレベルアップ(*´∇`*)!

あ、あれ筋力は・・・?
っと言いたくなるようなステうpでしたが、
体力欲しかったのでよしとしましょう(`・ω・)b
早く隼にいってELY稼ぎしたいなぁ・・・(*´∇`*)


さてと!これからも頑張るぞー!
スポンサーサイト

THEME:トキメキファンタジー ラテール - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

