
| HOME |

 くれんのどうでもいいつぶやき(その1)

ふと思った・・・
ブログを書く時と、ラテで話す時とで全然キャラが違うと・・・

このまま書いていくとまた「( ^o^)オバチャンツカレタオ」になって、
更新放置☆になってしまわないだろうかw
いんや、でもラテの感じでいってしまうと
「( ^o^)コイツァナンテバカwww」と思われてしまわないだろうかw
んむ・・・、ブログを書いていくと色々と難しいことがあるなぁ・・・w

とりあえず、今のところ3日に1回更新出来たらいいなぁ
と思っています(`・ω・)b
暇だからついつい更新しちゃうんだけどぬw



あぁ・・・

はっやくしるぶるあぁーうぃーくこないっかしr(ナニ

シルバーウィークに入ったら、
何か新しくPCを買ってくれるらしいです(´・ω・)
6年間、無茶な使い方もしちゃったけどご苦労様w
でも君はまだまだこれからも現役で頑張ってもらうよ~w

まぁ、そのPC代の半分は
バイトで返さないといけないんですけどね(´・ω・`)
分かってるよ、勉強出来ないから他のことを頑張れと・・・ッ
人見知り激しいからきっと、
喫茶店の店員さんなんかむかないんだろうぬ~w

笑顔でお客さんのメニューをとる素敵な店員さんに
憧れてるらしいんですが、それは程遠そうです(´・ω・)マァ、ガンバロウオレ
あぁ、地味にポテト揚げてる姿が思い浮かぶ・・・w

とりあえず、今はPC届いたら思いっきり遊ぼう(´゚∀゚)!
バイトのことはまた今度っと(コラ
楽しみだなぁ・・・(*´ω`*)

THEME:今日のつぶやき - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Plofile

くれん

Author:くれん


ようこそ[まったりらてらいふ]へ♪

現在ルビー鯖で活動中です♥
もしラテ内で見掛けましたら、
お声を掛けてやって下さいなb



―簡単にキャラ紹介―

燈茶 Lv114 マイスター
玖憐 Lv108 ブレイダー
彩羽. Lv101 ガンスリンガー
緋捺. Lv83 レンジャー

(その他詳しくは、
[はじめに]をご覧下さい♪)


一緒に狩って下さる方も
募集しておりますので、
お気軽にささ、コメント下さいまし♪

―――――――――――――
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot
Inc, All right reserved
―――――――――――――

Entry

Comment

Categorie

ラテール (8)
日常 (2)
イラスト (1)
つぶやき (3)
スカイプ (1)
バトン (4)
未分類 (0)

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Lanking

ラテール・ブログ

SEARCH THIS SITE

